山登り(東京近郊日帰り)ハイキングをしているサークルです。趣味で山登りをしたい方、ハイキングしたい方大歓迎

自然を楽しむ「山の会」それがこまくさです

山の会「こまくさ」では山が好き!山登りやハイキングがしたい!という仲間を集めて週末に山登り・ハイキングを行っています。年齢,性別などさまざまな方が集まり、山の自然に親しんでいます。あなたも山の会「こまくさ」に参加してみませんか?新規会員募集中!

山行の様子と山の自然
 
 

自然を楽しむ「山の会」それがこまくさです

山行の様子と山の自然

≪定例山行報告≫2012年5月27日(日)玉原高原

《山行報告》

山   名

玉原高原

日  程

5月 27日(日)

参加者

リーダー:菊島公明

参加人数

 12

参加者

【山行ルート】


山行報告

ブナの巨木と芽吹いたばかりの新緑の中、爽やかな風と一緒に初夏の一日を楽しみました。山中での展望は期待できなかったけど、それにも優るとも劣らない見事なブナ林でした。アップダウンもほとんどなく家族連れには最適なハイキングコ-スでしょう。

お試しのHさんが入会されました。宜しくお願いします。

 玉原高原集合写真.jpg

 

 

 

 

おすすめ