山登り(東京近郊日帰り)ハイキングをしているサークルです。趣味で山登りをしたい方、ハイキングしたい方大歓迎

自然を楽しむ「山の会」それがこまくさです

山の会「こまくさ」では山が好き!山登りやハイキングがしたい!という仲間を集めて週末に山登り・ハイキングを行っています。年齢,性別などさまざまな方が集まり、山の自然に親しんでいます。あなたも山の会「こまくさ」に参加してみませんか?新規会員募集中!

山行の様子と山の自然
 
 

自然を楽しむ「山の会」それがこまくさです

山行の様子と山の自然

2011年2月25日~27日 尾瀬岩倉・武尊オグナスキーツアー

《山行報告》

山   名

尾瀬岩倉・武尊オグナスキーツアー

日  程

225()27()

参加者

 

参加人数

 12

【山行ルート】

25日 東京駅1904発―1954着高崎2017発―2103沼田着―2130ペンションやまぼうし着

26日尾瀬岩倉終日スキー場―花咲温泉―宿で夕食・カラオケ

27日武尊オグナスキー場―宿で軽食(おしるこ)を頂く―花咲温泉・昼食

沼田1605発―1651着高崎1709発―東京1800

 

山行報告

☆天気最高!! 気分も最高でした。(K/Y

★空の色が最高! 日光白根がきれいでした。(Y/N

☆雪質最高から最低条件の中、天気にめぐまれた、すべりまくった。(K/T

★今年のスキーは最高でした。(T/K

☆久々のスキーよかったです。夜のウイスキー・カラオケの方が最高、Mよかった!!M/M

Mちゃんの楽しい話をたくさん聞けてとても良いスキーツアーでした。(N/T

☆皆さんと一緒で楽しいスキーツアーでした。(C/K

★スキーもカラオケも最高でした。(F/K

☆天気も良く楽しいスキーでした。(T/W

★久々の快晴の中のスキー いついらいかなー?・カラオケみんなの笑顔(大バクショー)来年もみんなの笑顔を楽しみに企画します。新しい参加メンバーを待っています。(M/T

☆あらためて、こまくさにいて良かったです。楽しい休日が過ごせました。みなさまに感謝です。(M/T

★山よし・宿よし・料理よし・温泉・お酒に・カラオケつき・お天気最高スキー日和

 こまくさの仲間に感謝です、ありがとう・バンザ~イ!! (Y/T

 


尾瀬岩鞍集合写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ